安田学園中学校高等学校

安田学園の「今」をお知らせします

YASUDA NEWS

中学校・高等学校説明会 事前ユーザー登録

本校が利用している予約システムでは、
イベントの予約枠へのお申込みと同時に「①新規ユーザー登録」→「②説明会のお申込み」を行うシステムになっています。
しかしながら、ユーザー登録をしていただいている途中で枠がいっぱいになってしまう場合が生じているため、
予め、予約システムのユーザー登録をしていただくことで、
説明会のお申込み時に「①新規ユーザー登録」の手間を省いていただくことができます。

こちらの枠へのお申込みをしていただくと、School Linkの新規ユーザー登録が可能です。
ただし、「②説明会のお申し込み」とはなりませんので、ご注意ください。


★ユーザー登録の流れ★

①下記【ユーザー登録】をクリック
②下部に表示される【新規ユーザー登録】をクリック
③個人情報を入力いただく画面が表示されます。個人情報をご入力ください。
入力したメールアドレス宛に6桁の数字の認証コードが送信されますので、その数字を、表示されている画面にご入力ください。

⑤これでユーザー登録は完了しますが、続けてマイページの「登録内容の確認・変更」より住所の登録をお願いいたします。
※住所登録の際には必ずマンション名まで入力ください。


※自動返信メールなどでは「申し込みを受け付けました」と表示されますが、あくまでもユーザー登録が完了しただけです。

  説明会のお申し込みは別途お願いいたします。

ユーザー登録はこちらからお願い致します。

       ↓

  ユーザー登録 

昨年度登録された方も、今年度説明会用に再度ご登録をお願い致します。

予約システムはSchool Link を利用しています。システム利用に関するご質問などはこちら(https://school-link.net/)までお願いいたします

【登録内容の変更について】

ご予約内容については、「内容確認詳細」よりご確認いただけます。また、登録内容の変更は「マイページ」よりお手続き可能となっております。何かご不明な点がございましたら、下記宛メールにてお問合せください。

メール   nyushi@yasuda.ed.jp